Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1823 - 2012.12.06 (22:00) [音楽のこと。]
Title : 大橋トリオ 「R」
なんかね、あんまり毎回妊娠ネタばっかりだと飽きちゃうからね、
ちがうことでも書こうかな、と思ったりするのですが。

何しろ、日々が変化の連続で、
ついていくのに精いっぱいでして。
それ以外のことに頭がまわらないです。

こどもがほしいひとにとっては、
妊娠って、超重要事項だったりしますが、
そうじゃないひとには、本当に個人的すぎて、どうでもよかったりするから。
笑えるネタでもあればいいんだけど、
そういう話もないしな。


というわけで、唐突に音楽のおすすめをしようかと。

昨年発見したアルバムで最高だったのはこちらー。
大橋トリオ氏のアルバムです。




ボニーちゃんとコラボレーションしたBe Thereをきいて、
「お、この人はイイ」
と、ぴんときたので、アルバムをきいてみたんですが。

これはすばらしいですよー。
聴けば聴くほど味わい深い。
完璧なワールドです。

歌い方と声は、とってもほんわかしてるんだけど、
でも、きりっとしていて、非常にかっこいいです。
久しぶりに、
「これぞ、わたしの探していた音楽だー」
というストライクゾーンに入りました。

とってもすてきだから、きいてみてね。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 妊娠中の頭痛。 / ABSOLUTE LIFE / 混乱。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1823-6eb795ac

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

