Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1820 - 2012.09.10 (22:00) [日々のこと]
Title : I am allowed to sleep all day.
ボニィちゃんの新しいアルバム、Chasing Hope。



ワタシ的には、あんまりすきじゃなかった。
「街の名前」の歌が、ものすごくキレイだったことと、
「ナツガレ」のドラムのリズムが気に入ったくらいで、
何度もリピートしたくなるようなアルバムではなかった。
ちょっと残念。


わたしのおすすめは、
ボニィちゃんの初心者さんなら、「One」、
最近ファンになったひとには、「Heaven's Kitchen」、
音楽にこだわりがあるひとには、「Let go」、
あと、ずっとボニィちゃんのことをすきなひとには、
久しぶりに「Present」を聞き返してほしいです。
「Present」は、発売されたときは、それほどすきじゃなかったのだけれど、
時間が経てば経つほど、音がきれいだなあ、とじわじわきたのです。


そんなわけで、ひととおり、Chasing Hopeをきいたので、
今は、Oneをきいてます。
そのなかでもいちばんすばらしいのは「Try me out」で、
この曲は、何もかもがいいです。

これをきいていたら、こないだ、突然、
「Cinderella is allowed to dream all day」
っていう歌詞の部分が耳に飛び込んできて、
なんてすてきなんだろうって思ったので、
じゃあ、わたしは自分に何を許そうかな、と考えた。

それで、一日中眠ることを自分に許そう、と思いついた。
眠っていれば、余計なことはしゃべらずにすむし、
エネルギーを蓄えることができるし、
誰も傷つけないですむし、誰にも迷惑はかけないから、
死にたくなることもない。

週末は、いっぱい寝た。

関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← I Want Candy / ABSOLUTE LIFE / 気持ち悪いカラオケ。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1820-d0cf5454

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

