Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1819 - 2012.09.09 (23:58) [日々のこと]
Title : 気持ち悪いカラオケ。
ジャングルさんとカラオケに行った。

最後のほうで、ジャングルさんは、

「あーん、もう歌う曲がなーい。」

と言っていたのだが、
突然GacktのVanillaが始まった。

えええ、今まで一度もGacktなんて、歌ったことないじゃないですか。
ジャングルさんの歌うVanillaは、キモすぎて鳥肌がたった。

ムカついたので、対抗して、
しょこたんの「ロマンティックあげるよ」を歌ってやった。

今度は、ジャングルさんがわたしの歌に引いてた。
どうだ、まいったか。


ひさしぶりに、うたスキ動画をとってみたのだけれど、
自分が歌っている姿が、とっても気持ち悪くてびっくりした。
歌だけならまだしも、動画だと気持ち悪さ100倍だな。
相変わらずリズム感が全然なかったわ。


ロマンティックあげるよ、は、かなり名曲だと思うのですが、
いかがでしょうか。




関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← I am allowed to sleep all day. / ABSOLUTE LIFE / Media literacy →

Comment

Title : / Name : まだ臨月のOさん

どういうことか目撃したいので、その二曲登録しておきます♪

2012.09.10(10:44) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

まだ臨月かあ。
早く生まれてほしいわねー。

Oさんがロマンティックあげるよ、を歌ったら、
きっとすてきでしょうねー。
Gさんが、Gacktを歌ったら…
ジャングルさんよりは似合うと思う…

2012.09.10(15:27) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1819-fa70d8c9

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

