Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1817 - 2012.09.07 (22:00) [横浜であそぶ。]
Title : Night Sweets Buffet
仕事帰りに、横浜のシェラトンで女子会!
ナイト・スイーツ・ビュッフェという、
誘惑度1000%なところに行ってきましたよ。

実は、この企画は7月に知ったので、その時点でグルメ女子Yさんに
「ねーねー、いっしょに行こうよー」
とおねだりしておりました。
しかし、木曜と金曜だけのイベントであるせいか、
人気すぎて、昨日までずっと、予約が取れなかったのです。
びっくりしたわ。
でも、月日はあっという間に流れたのでした。

女子4名で集合。
フルーツの香りがするワインで乾杯してから、
盛りまくる、食べまくる。





ケーキだけじゃなく、サンドイッチや、パン、サラダ、
スープも数種類用意されているので、
はらぺこで行っても安心です。
わたしのお目当ては、スイーツというよりは、
パン、スープ、フルーツだったのですが、
さすがはホテルのビュッフェ、ケーキがすべておいしくてびっくり。
もちろん、パンもかなり美味しかった。
そのへんのケーキバイキングとはちがうわー。

さらに、ホテルなのでサービスもばっちり。
全員感じがよく、
「お皿、さげてほしいな」
と思ったらすぐに来てくれるし、
すぐそばでは、ハープの生演奏が流れる。
とにかく居心地がいーい。
ホテルって、やっぱりすてきだな。
現実逃避にはうってつけの場所です。

昨日、ちょっとだけヘコむことがありましたが、
ホテルの雰囲気と、女子たちのキラキラ話で、一気に浮上できてしまいました。
ミスサイパン(仮名)のおもしろさが最強すぎたため、
4人で居酒屋並に大笑いしてしまい、反省した。
しばらく会っていなかったけれど、
そんなの関係なかったわ。
こんなにすてきなひとたちが遊んでくれるのは、本当にありがたい。
たのしかった。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← Media literacy / ABSOLUTE LIFE / 誤入力。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1817-4e5d4cf8

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。