Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1802 - 2012.08.24 (22:00) []
Title : 綿矢りさ 「勝手にふるえてろ」
完全に、ジャケ買い。
うさぎがこっち見てるのに、
タイトルが
「勝手にふるえてろ」
ですよ。
気になって仕方がなかったし、
今まで綿矢りさの本を読んだことがなかったので、
まっさらな状態で読みました。




ほー、なるほど。
いかにも「イマドキな女子!」ってかんじの文章でした。
さらさらと、一気に読めました。

わかりやすいし、ところどころにセンスあるなーと思う。
イチ、ニ、っていう彼の呼び方も、おもしろいと思ったよ。
途中までは、ものすごくおもしろかった。

ただ、ストーリーそのものは、いたって普通なので、
そこがとっても残念でした。
なんか、もうすこし、ひねってほしかったなあ。
夢見る女子に、もう少し夢を見させてほしかった。
正直、読み終わったときは、
「なーんだ」
と思ってしまった。

ただ、一気に最後まで読んでしまうほどに、ひきこまれたのは確か。
ふつうにおもしろかった。

このひとが、あそこまで評価されたのは、なんでだったんだろう、
と疑問が残ります。
インストール、とか、蹴りたい背中とか、
初期の作品には勢いがあったのかなあ。
そのうち読んでみよう。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 8/25 / ABSOLUTE LIFE / Bears →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1802-2ce011f3

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

