ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
0

Bears

こないだ、仕事してたら、インドからセールスの電話がかかってきましてね、
本社の社長宛てだったんですよ。
外資系の会社だと、セールス電話もグローバルらしい。

何度も何度も
「そのひとは、アメリカにいるから、ここにはいませんよー。」
と言ったんだけど、わかってくれなくて、キレられました。
自分の英語力の薄っぺらさに悲しくなったので、
徐々にブログに英語を取り入れていこうかなと思います。
ウザイかもしれませんが、
「コイツは、いつまで経ってもペラペーラになれないかわいそうな奴なんだな」
と、見下していただけるとありがたいです。


じーちゃんが亡くなったと連絡がきた日の夜、
荷造りして、飛行機の予約もして、準備はできたけれど、
なんだかとっても落ち着かなかったので、
ジャングルさんにあそびに連れ出してもらいました。
で、再び、ラウンドワンで、くまさんをとってもらった!
わーーい!!

さあ、本物はどーれだ!



正解は、どまんなかのやつです。
それにしても、左がわの帽子野郎のかわいくなさは異常だな。
ニセモノすぎるにも程がある。

ジャングルさんがそれぞれに名前をつけてくれた。
左の帽子野郎は、「コイケさん」
真ん中の本物ダッフィーは、「寅次郎」
右側のニュゥニセダッフィーは、「ブッフィー」
だそうです。
特に理由はないそうです。
よくわからん。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1801-d61a089d