Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1798 - 2012.08.04 (22:00) [日々のこと]
Title : 調子いい。
お灸生活のおかげで、毎日絶好調かつ無敵な生活を送っております。

とにかく毎日元気なので、朝はさくっと起きられるし、
家事がはかどり、勉強もはかどり、
精神的にもラクなので、淡々と日常を送ることができています。

そんなわけで、最近ブログに書きたいことがありません。

日々、マジメな生活を送っているので、
得意の「息抜きカフェハシゴ」も必要なくなったし、
いつものような憂さ晴らしのひとりごとも出てこない。
新たな自己啓発本を探し求めることもないし、
気分転換に映画を見る必要もなくなってしまいました。

ドラクエやって、ジャングルさんとお話してるだけで、
気持ちが落ち着くようになってしまったんです。


今までこまめに更新してたのは、
心身ともにぐったりした状態から抜け出すためにもがいてたんだなあ、
と。
そして、まわりにマメに更新してるひとがいなかったのは、
みんな充実した生活を送っているからなんだなあ、
と。
そんなことを思っています。

そのうち、書きたいことが出てくるまで、
しばらくお休みしようと思います。


関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← 夏はおわった。 / ABSOLUTE LIFE / IKEAにて。 →

Comment

Title : / Name : 葵さん

お灸ってそんなにいいんだね!
何より、自分にぴったりのものが見つかって本当によかったですね!!!

2012.08.11(10:24) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

お灸のパワー、すごいです。
すごく元気になりました。
わたしは相当冷えきっていたんだと思います。

ただ、好転反応、といって、
身体の悪いものが一気に出ていくために、
調子が一時的に悪くなる時期があるそうです。
今はちょうど、その谷間にいます。

でも、しばらくは続けてみますよー。
あおいさんも、調子が悪いと思う時がきたら、
ぜひためしてみてね。

2012.08.14(13:36) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1798-eb01768f

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

