Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1793 - 2012.07.27 (22:00) [東京であそぶ。]
Title : 中目黒 SOAKS
温灸の施術が終わったあと、かなり元気になったので、
中目黒と、代官山をさんぽ。

まずは、ごはんを食べようと思って、カフェを探す。
目黒川沿いに歩くと、SOAKSというお店が目に留まったので、
入ってみることにした。

時間は16時半になっていたので、
「食事はできますか?」
ときいてみると、
「パンケーキならできますよ」
と言われたので、迷わずパンケーキをオーダー。

店員さんが、気を利かせて、
「"ミート"だったら、お食事っぽいボリュームだと思います」
とおしえてくれたので、
パンケーキにソーセージとベーコンがのったものをお願いしました。

運ばれてくると、なるほど、納得のボリュームです。
サイズは小さめだけれど、厚みのあるパンケーキ3枚。
ふわっとしてるけど、外側がかりっとしてて、おいしい。

このお店は野菜のパウダーを使ったお料理がメインなので、
パンケーキに添えられていたバターは、
にんじんと、かぼちゃのバターの2種類だった。
やさしい甘みのあるバターでした。

飲み物は、ハーブティーにしました。
マスカットの香りがする「マリアージュ」というハーブティー。
とってもおいしくって、気に入りました。
このほかに、野菜パウダーをかけたラテや、
野菜パウダー入りのドーナツもおいしそうだったよ。


お店はこぢんまりしてますが、シンプルで落ち着きます。
店員さんもかんじがよかったので、
また来てみたい。
今回は、スマホの電池がなくて、写真とれなかったから、
次回はぜひカメラ持参で。


このあと、代官山へ向かいました。
つづきはまたあした。


関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 代官山T-SITE。 / ABSOLUTE LIFE / 温灸にトライ。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1793-4c983245

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

