Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1765 - 2012.06.16 (22:00) [日々のこと]
Title : 夢。
ここのところ、体がだるくて、
ひたすら眠ってます。

今日も夢を見た。
亡くなったばーちゃんが出てきた。

わたしは実家に住んでて、ばーちゃんがきて、
何かのお知らせのハガキを持ってきてくれた。
ハガキを手渡して、ばーちゃんはそのまま帰っていった。

わたしは、すでにばーちゃんが亡くなっていることを知っていて、
切なく見送る夢だった。

ハガキは、だれか、知らないひとが亡くなったというお知らせだった。
何かのおつげかな。

すこし心配になったので、ジャングルさんに、

「生きてるか?」

と、メールを送った。
数時間後に、

「生きてる」

と返事がきたので、すこし安心した。

ジャングルさんが家に帰ってきてから、夢の話をしたら、
ジャングルさんも、家族や祖父母の夢を見るらしい。

「おれも、ばーちゃん夢に出てくるよ。
 舞空術で、いっしょに空飛ぶんだよー。」

ほう。
ばーちゃん、アクティブですな。

「じーちゃんとも飛ぶよ。
 舞空術で飛んでるときは、かならず悟空かクリリンがいる」

だそうです。
ジャングルさんこそ、真の自由人だなと感心した。
二次元と融合した夢は、なかなか見られないと思うから。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← ビジョンノート。 / ABSOLUTE LIFE / 清竜人 「MUSIC」 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1765-52b4dc69

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。