Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1764 - 2012.06.15 (22:00) [音楽のこと。]
Title : 清竜人 「MUSIC」
先月初めに、清竜人のアルバムが発売されまして。
わたし、内容も確認せずに、購入しました。
彼のCDは、無条件に買う、と決めておりましたのでね。




開けてみて、再生してみて、度肝抜かれましたね。
間違って、他のアーティストのCD入ってんのか!?
と思いましたね。
いやー、びっくりして、放心状態になりましたねー。
1枚のCDで、こんなに衝撃受けたのは、生まれて初めてでしたよ。


竜人、その振り幅、どうした?


という疑問が、脳内をかけめぐりまして、
落ち着くのに2日間要しました。

ここまで方向性が変わられると、
知り合いでもないのに、めっためたに裏切られた気持ちになるんですね。

CDは、その日に聴いて以来、封印しました。
悲しい気持ちになるからです。
いつか、竜人が大物になったときに、
再び聴きたいと思う日が、そんな日が、
来るかも、しれない、


と思い聞かせてみても、
ムリなもんはムリだぜ。


まあ、ちょっときいてみてよ。

↓こういう曲書いてた人がよ?



↓こんな曲歌ってた人がよ?




↓突然、こんなんなっちゃったんだから!





1曲だけじゃなくて、全曲こんなんなっちゃったんだから!!
1枚のアルバムを通して聴くことができなかったんだから。

竜人のことは、きらいにはならないけど、
元に戻ってほしい。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← 夢。 / ABSOLUTE LIFE / 逗子。 →

Comment

Title : 聴いてみました / Name : ずずさん

確かに上の2曲と、新曲とでは、同じ人が歌ってるとは
信じられませんね。
上の2曲は本当に素敵で、アルバムをじっくり聴きたく
なってしまいます。
だから、新しいアルバムで、うさぎさんがガックリした気持ちも
わかります。
彼は何故、路線変更してしまったのでしょうか。
良い方向に変わればいいのですが、これではちょっと
受け入れられませんね。

2012.06.17(22:05) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

ずずさん、こんにちは。

ほんと、彼はいったいどうしちゃったんでしょう。
おそらく、才能がありすぎるが故のことだと思いますが。

MUSIC以外の3枚のアルバムは、
どれもすばらしいですよ。
特に1枚目のみずみずしさは、本当にすばらしい。

3枚目のPEOPLEの前に、このMUSICを出そうとしてたらしいのですが、
ちょうど売れてきていた時期だったので、
周囲の人々が止めたそうです。

なぜ、4枚目ならいいよ、と、オッケー出たんだろう。

2012.06.18(14:22) / URL / #- / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1764-b27b1f73

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

