ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
0

ゴシップガール

SATCを最後まで見終わってしまい、
たのしみがなくなっちゃったので、
また新たな海外ドラマを開拓することにしました。

mixiでおすすめをきいてみたら、ゴシップガールをおしえてもらったので、
とりあえず見てみることにした。



セレブな高校生のゴージャスかつドロッドロな青春。
「こどものドラマじゃーん」
って思ってたんですが、あまりのドロドロぶりに、はまってしまいました。
これは。。。高校生じゃないだろ。
若者がこれを見て、
「高校生活って、こんなんなのかしら」
って思ったら、やばいんじゃないだろうか。

それぞれの登場人物の両親が、ストーリーにからまってくるので、
大人でもたのしめると思われます。
さわやかなはずの高校生活に、昼ドラ並みの陰湿さが加わって、
「何よこれー」と、客観的におもしろく見られます。

ブレイク・ライブリーのよさが、いまいちわからなかったけど、
このドラマを見たら、やっぱりすてきね。
さわやかーなセクシーさでした。

が、わたしがすきなのは、ブレアです。だんとつで。
あのバカさ、意地悪さが、最高です。
ブレアのセリフ、ファッション、すべてに注目してしまいます。

残念なのは、男性陣にかわいいひとがいないこと。
ダンは、しゃべりすぎだし、チャックは危なすぎるし、ネイトははっきりしないし。
ダンのパパがいちばんかっこいいんじゃない??

というわけで、これからのひまつぶしは、これに決まりました。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1740-1301c422