Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1733 - 2012.05.12 (22:00) [日々のこと]
Title : リーガル・ハイ
こないだKAT-TUNのコンサートに行ってからというもの、
たぐちくんに夢中です。
しょっちゅう夢に出てきます。
自分で自分が心配になります。

たぐちくんは、トークが全然さえないし、
声質も全然すきなタイプじゃないんだけど、
あのさわやかさがすてきです。
あと、キレキレのダンスがとてーもすてきです。

というわけで、このごろのわたしのたのしみは、
ドラマ
「リーガル・ハイ」
です。
連続ドラマを毎週たのしみに見るなんて、数年ぶりです。

たぐちくん目当てで見始めましたが、
このドラマ、かなーーりおもしろいです。

弁護士さんが主人公のドラマなのですが、
ただの法廷ドラマではないです。
ストーリーが深い。
一話ごとに完結するから見やすいし、
何より、キャストの演技がすばらしい!

堺雅人の演技を初めて見たのですが、
このひと、すっごく上手ですねー。
セリフのテンポや表情ひとつひとつに、抜群のセンスを感じます。

そして、里見浩太郎の上品さが絶妙です。
よくぞ、このひとを、こういうポジションで使ったね。
いちばんすきな登場人物です。

たぐちくんは、すげー出番がすくないです。
たいてい、ごはんをもりもり食べたら出番終了です。
でも、ドラマそのものがとてもおもしろいので、
ジャングルさんと毎週見てます。
みんなもぜひ見てみてねー。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← プラセンタ。 / ABSOLUTE LIFE / ふかふか →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1733-82f11de0

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

