Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1722 - 2012.04.12 (22:00) [日々のこと]
Title : 浮気をすること。
最近ね、テレビで若いタレントさんたちが、

「浮気は絶対に許せない。
 もし、浮気されたら、別れます!」

みたいなことを、よく言っているような気がする。
わたしが敏感に反応しすぎているだけなのかもしれないけれど、
でも、とにかく、気になる。

なんでそんなふうに断言できるの?
じゃあ、あなた自身は絶対に一生浮気をしないって、未来を予測できるの?

と、思ってしまうわけです。

もし、わたしが男だったら、するつもりがなかったとしても、
そういうふうに言われたら、浮気したくなっちゃうな。
「浮気はダメ、浮気はダメ」って繰り返されたら、
浮気のことばっかり考えちゃうでしょ?

わたしは、自分が浮気をしない、っていう自信がない。
前科があるし、未来に出会うひとがどんなひとだかわからないし、
自分のこれからの行動なんてわからないもの。

もし、自分が憧れているスーパースターに出会ったとしてね、
万が一、デートできるチャンスがあるとしたら、
それを逃すのは、すっごくもったいないじゃない?

たとえば、速水もこみちがデートしてくれて、
おいしい料理をふるまってくれるというのなら、
わたしは絶対に行くー。

そういうふうに考えているから、
ジャングルさんに、「浮気はダメ!」なんて、
一度も言ったことがない。
そのかわり、

「浮気をしてもいいよ。
 ただし、きちんと隠し通すこと。」

と、言ってあります。
ジャングルさんは、
「おれ、絶対にバレる自信があるよー」
と言ってるし、わたしも気づく自信がある。
でも、わたしを常に最優先にしてくれていれば、何してもいいさ。

そんなふうに、浮気をするのも、されるのも、
完全に心の準備ができているのに、
お互い、全然モテないので、そんな気配がありません。
たまには、ほかのひとにときめいてみたいし、
ジャングルさんに女の影を感じて、心配してみたりしたいだけど。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← 藤子・F・不二雄ミュージアム。 / ABSOLUTE LIFE / 「7日間で人生を変えよう」 →

Comment

Title : / Name : むらさきさん

イイネ!wwwwwwwwwww

わたしもそうおもうもーん!キャハ☆
わたしなんか、まず相手すらいないんだからー!!!

2012.04.13(00:43) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

なんかねー、ずっとイラッとしてて、もやもやしてたのー。

相手は、本気で作ろうと思ったら、すぐできる。
そこから育ててくのに、時間がかかるけどね。

2012.04.13(18:52) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1722-67d47b91

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

