Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1717 - 2012.04.08 (22:00) [日々のこと]
Title : キャリー。
ようやく、全シリーズ見終わりました。



おもしろい。
いろんなひとの、秘めた内面が見られるのがおもしろい。
これからもずーっとリピートして見続けるよ。

いちばんすきなシーンは、スティーブの
「You're the one!」
でしたー。
それまで、全然スティーブのよさがわからなかったけど、
あのひとことに、彼のすてきさがつまっているかんじがした。

が!
最後まで、キャリーの言動には、

「え???」

ってかんじでした。
やさしくて、いいひとだと思うけど、
なんで、もっと人の話を聞かないの??
見れば見るほど、キャリーの考えてることがわかんなくなってきちゃったわ。
あの女」用語でいうところの、GSP全開じゃないの。

ミランダは、仕事が大事で冷静な視線を持っていて、
シャーロットは、恋愛とか結婚に夢を見たくて、
サマンサは、カラダがすべてだとして、
この3人の求めているものはわかるんだけど、
キャリーは一体何がほしかったのか、結局今もわからないまま。


いま、もう一度Season1からみてますが、
初期のころのようなバカなノリが、だんだん収束していって、
最後はとてもシリアスな内容が多くなってきたのは、ちょっとだけ残念。
でも、ずっと見るけど。


次は、何を見ようかなってさんざん考えてから、
さっき、TSUTAYAで、ゴシップ・ガールを借りてきたんだけど、
まちがって、Season3を借りてきちゃった…失敗…。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 25メートル。 / ABSOLUTE LIFE / さくら。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1717-7bd38533

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

