Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1700 - 2012.03.19 (01:11) [日々のこと]
Title : よっぱらい日記。
また、週末ごろごろしてしまった。
そういうわけで、眠れないので、
大音量でCapsuleとJazztronik聴きながら、
お酒を飲み、チョコレートを食べています。
しんごさんに借りてるヘッドフォンを使うと、
音楽が全然ちがってきこえるから、たのしい。
ひとりクラブ状態になります。


夕方、ジャングルさんに、
「つまんない!おれは、ずっと家にいるんだよ、出かけたいんだよ!」
と、ダダをこねて、外にでた。
いつもの最寄り駅とはちがう駅のほうにあるいて、おさんぽした。

おなかがすいたので、かっぱずしに行くことにした。
わたしは、かっぱずしがすき。
なぜなら、店員さんと会話することなく、誰にもみつかることなく、
堂々と、わさび抜きのお寿司を食べられるからだ。
タッチパネルでお寿司を注文すれば、かっぱエクスプレスで運ばれてくる。
わたしのような「わさびをキライだけど、キライっていうのがハズカシイ大人」
には、すばらしいシステムだ。
あと、どのお皿も同じ値段っていうのも、安心できる。
「このお皿、他のより高いのか…。どうしようかな」
っていう一瞬の迷いがなく食べられるのがすき。
迷うのって、わたしだけかしら。


そのあとも、どんどんあるいて、伊勢丹の近くにきた。
ジャングルさんが、

「伊勢丹、タン、タン、仁丹~♪」

と歌うので、わたしはキレた。
なんでも、韻をふめばいいってもんじゃありませんよ。
むかついたので、
「のどがかわいたよぅ…」
と言い出したジャングルさんに、飲み物を与えませんでした。
どうだ、まいったか。

あんまり虐待しすぎると、かわいそうなので、ロイヤルホストで休憩してから、
本屋さんに寄って、早寝早起きの本を片っ端から読みまくって帰ってきた。
自己管理は、わたしの最重要課題だからさ。
早寝早起きができるようになったら、何でもうまくいくようになる気がするんだよ。
明日からは、とりあえず、起きたら窓を開けて、新鮮な空気を取り入れてみようかな。

と、言いつつ、真夜中に酔っ払っているわたしは、
早速、早寝早起きができないのでしたー。


http://youtu.be/S3dADqGoiGk



関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 初日。 / ABSOLUTE LIFE / ジェイソン・ルイス。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1700-77a2dc75

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

