ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
2

ホワイトデーの過ごし方。

えーと、あの、mixiを見た方には、謝ります。
ごめんなさい。
でも、気持ち悪いけど、おもしろかったでしょ?


ホワイトデーのその日、わたしは新宿に出かけていました。

ともだちと待ち合わせていた伊勢丹の地下に行くと、
男性の行列が、ずらーり。

帰りに、ジュエリーショップの前を通ると、男性ばっかり。

ああ、世間はホワイトデーなんだな、と実感して帰ってきたのですが、
帰ったら、ジャングルさんは、あんなことになりました。
わたしたちは、世間とはズレている。
もともと知ってたけど、さらに強く感じたホワイトデーなのでした。


新宿でお茶したのは、salo cafeというお店。
小さいけど、とても雰囲気のよいカフェでしたよ。
とても気に入りました。

おともだちを誘って、ふたりでランチ食べました。
ここのところ、がっくり調子が悪くなってきたので、
いろいろお話きいてもらった。
彼女は、自分の漠然と抱えていた不安を共有できたひと。
ネットで知り合ったからこそ、そういう部分を早くに知ることができたんだと思う。
もし、ふつうに出会っていたら、そんな心の核の部分はわからなかったかもしれない。
そう思ったら、ネットでともだちになるって、すごいことだなって思う。


あのとき、リフレッシュしたはずなのに、
ひさしぶりの、ものすごいどんより中です。
ここのところ、絶好調だったので、反動が大きいみたいだ。


http://youtu.be/u04DBwzLDy4

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

むらさき says..."ちょw"
唐突に中丸wwwwwww

ジャングルさんの感性はとても好きです。ええ、ええ。

浮き沈みがあるのは悪いことじゃないと思うようになってきたよ。この頃ね。その時その時の感覚でしか気付けないこともあると思うから。うん!
2012.03.16 21:14 | URL | #- [edit]
うさぎ says...""
きのうはありがとね。
たのしかったです。

沈んでるときも、「ま、いっかー」って思えたら、
すぐに浮き上がれるのかもね。

昨日もジタバタしちゃったよ。
本当に、丸一日、横になってたー。
無職なのに、なんでこんな疲れたりするんだろな。
2012.03.17 15:14 | URL | #1jxB54a6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1698-05170d27