Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1696 - 2012.03.14 (09:00) [日々のこと]
Title : がっかりしたこと。
いつも見ているテレビ番組で、すごく気になる男のひとがいた。
特に、カッコイイわけではないのだけれど、
話し方と、声がなんとなく気になって、
そのひとがテレビに出ると、じっと見入る、という期間があった。
わたしにとって、男の人の顔、見た目よりも、
声と雰囲気のほうが、優先順位が高いのです。
もちろん、美しい男子は大好物ですが。

ある日、とあるイベントに行くと、なんと、そのひとが来ていた。
わあー、これは、直に彼を見に行かなくては。
近くで見てみたい!と思って、接近すると。


テレビで見るよりも、全然冴えないかんじだった!!


テレビのなかの彼よりも、ひょろりとしていて、なよっとしていて、
けっこうあわてていて、
「テレビとちがーう!」って、
すげーがっかりしちゃったー。

テレビで見るよりも、実物のほうがいいに決まってる、
っていうのは、思い込みだったんだー、
っていうのがわかって、ひとりですごくおもしろかった。
リアルに見えない部分を、脳内で美化しまくっていた自分が、
とてもおもしろかった。

がっかりはしたけれど、本物に会うことができてよかったよ。
今はもう、彼の声にも、姿にも、反応することはなくなった。
単なるヒマすぎる無職女の妄想だった。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← ホワイトデーの過ごし方。 / ABSOLUTE LIFE / やさしさ。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1696-3d90303b

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。