ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
0

「モンスター上司」

つたやで、ちょっとしたトラブルがあって、
そのお詫びに、レンタルチケットをもらった。
新作でも使えるということだったので、
それじゃあ、新作借りちゃおうじゃないの、と思って、選んだのがこちらです。



超ブラックなコメデイでした。
バカすぎる映画でした。
親とか、子供とかと一緒に見ちゃダメ!
気まずくなること間違いなし。
いっしょに見る人、ちゃんとえらんでくださいね。

会社で上司に悩まされている男性3人が、
それぞれの上司を殺してしまおう、と企てます。
その設定もヒドイし、上司たちもヒドイし、ああもう、何もかもがヒドイです。

ただ、お話そのものは、なかなかおもしろくって、
あっという間に最後まで見終わってしまいました。
最後まで、飽きない展開でしたよ。
きっと、キャストの演技が、みんなすごくよかったからだと思います。
3人の上司である、ケビン・ベーコン、ジェニファー・アニストン、コリン・ファレルの
キレっぷり、バカっぷりは、完璧でした。
あと、ジェイミー・フォックスが、かなりいい味だしてます。

特に、ジェニファー・アニストンのはじけっぷりが最高です。
男性の部下にセクハラしまくる歯科医を演じているのですが、
下品なんだけど、かわいいのです。
たぶん、さわやかなイメージが強かったからでしょう。
女から見ても、「バカすぎる!」と笑える演技でした。

最後まで見たら、スッキリしました。
上司にお悩みの方は、見てみると、共感出来る部分がたくさんあるかもしれません…。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1691-eb29e69a