Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1689 - 2012.03.06 (09:00) []
Title : 「チャンネルはそのまま!」
最近のわたしは、とても規則正しい。
いままでの人生で、いちばん規則正いかも正しいかもしれない。

規則正しすぎるせいで、家とジムのみの、せまーい世界に、飽きた。
そこで、ある日、Tさんに、
「マンガ読ませてくれー」
とわがままを言って、本当に、Tさんのお家にマンガを読みに行った。
ふたりで、黙々とマンガを読みました。

そこで、Tさんおすすめのマンガにハマってしまった。



佐々木倫子のマンガ。
北海道ネタ満載で、ローカルネタでおもしろいということと、
主人公の「引き寄せ具合」が、もう最高です。
相当笑いながら読んだので、うるさかったと思います。

北海道☆テレビの新人採用で、「バカ枠」で入った雪丸花子。
要領がとにかく悪く、いろんなトラブルを巻き起こすのですが、
それが、なぜか不思議な方向に向かっていくというストーリーです。
1話目から、強烈です。

「動物のお医者さん」も相当おもしろかったですが、
こっちのほうが、よりいっそう、ぶっ飛んでいます。
1巻しか読んでいないのに、もう忘れられません。
全巻集めたいと思います。
週刊ビッグコミックスピリッツで、月1回連載されているようなので、
ガラスの仮面みたいに、ネットカフェで読んじゃおうかしら、と目論んでおります。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← emo. エスプレッソ / ABSOLUTE LIFE / ベストをつくすこと。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1689-87bc0def

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

