Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1685 - 2012.03.02 (09:00) [日々のこと]
Title : ベーカリーレストラン バケット。
1週間、とても規則正しく生きたので、
なんだか息苦しくなってしまって、外にごはんを食べに行くことにした。

前から気になっていたバケットというレストランに行くことに。
ここは、サンマルクのベーカリーレストランです。

パンがだいすきなので、
サンマルク系のお店もすきだったし、
「パン食べ放題」っていうのが、すごく魅力的でした。

それぞれのお料理は、すべてパンの食べ放題つき。
お店の入り口近くに、いろんな種類のミニサイズのパンが並べられています。
その日は10種類くらいのパンがあったかな。
焼きたてのパンが並べられると、店員さんがベルを鳴らしておしえてくれます。
焼きたてのミニクロワッサンをいただいたのですが、
まだあったかくて、さっくさくでした。
パンは焼きたてがおいしいよねー。
ホームベーカリーがあったら、お家でも食べられるのになあ。

ジャングルさんは、にんにくが好きなので、
ひたすらガーリックパンばっかり食べていました。
10個は食べたぞー、と自慢されました。
ガーリックパンは、ジャングルさんしか食べている人がいなかったのか、
いつまでも焼きたては、やってこなかったのでした。

メインのお料理については、
ジャングルさんは、デミグラスソースのハンバーグを、
わたしはビーフストロガノフをいただきました。
味は、ふつう、でした。
特に、ビーフストロガノフは出てくるのが、とても遅くて、
やっときたと思ったら、
「ずっと出すの忘れてました、てへ。」
みたいな感じの料理が出てきたので、そこはがっかりしました。

飲み物はドリンクバーになっているので、
いろんな種類の飲み物をいくらでも飲むことができました。
パンと飲み物が自由っていうのは、なんだかホテルのあさごはんみたいで、
とてもうれしい。
やっぱり、わたしはビュッフェ形式のレストランが好きなんだなあ。

そういうわけで、このお店がとても気に入りました。
けっこういろんな場所にあるから、
パンがすきなら、行ってみてね。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 仕事さがし。 / ABSOLUTE LIFE / チェックリスト。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1685-0637944d

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

