Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1682 - 2012.02.25 (09:00) [日々のこと]
Title : 屁合戦絵巻。
あの、今日は、ものすごく下品なネタですので、最初にお断りしておきます。
モザイク、なし、ですので、
ごはん食べながら読む、とか、やめたほうがいいと思います。
リンクをクリックするときは、まわりに人がいないことを確認してください。



毎日、いろんなニュースをチェックしているのですけれども、
そこでみつけた大昔の絵巻の画像。
最近ネットで話題になってるんだそうです。

もー、あんまりにもおもしろくて、ひとりで笑いました。

これは、ニュースサイトの記事。

http://commonpost.boo.jp/?p=27430

こんな昔に、こんなにバカバカしい絵巻がつくられており、
今見てもこんなにおもしろいっていうのは、
なんていうか、歴史や環境は進化しても、
人間の本能そのものは、そんなに変わらないものなのかなあ、
などと、大昔に思いをはせてみたのでした。

この絵は、早稲田大学にて保管されているらしく、
すべての絵は以下のリンクから見ることができます。

http://www.wul.waseda.ac.jp/kotenseki/html/chi04/chi04_01029/index.html

どうしてもヒマすぎて、死ぬ、
ってなときに見てみると、目が覚めるかもしれません。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← プール。 / ABSOLUTE LIFE / バナナのフレッシュさを保つ。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1682-e37ea1a3

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

