Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1676 - 2012.02.22 (09:00) [日々のこと]
Title : ゴマブッ子さん。
ちょけさんに、おもしろーいブログをおしえてもらったのです。

ゲイのゴマブッ子というひとが毎日更新している
あの女
というブログ。

女性からの恋愛相談のメールをピックアップして、
それをぶった斬る、という内容なのですが、
これが、あまりにも的確すぎて、ただの恋愛相談ブログではないのですよ。

よくぞ、こんなにわかりやすい喩え話を出してくれました!
っていう、鮮やかな回答がすばらしいのです。
やっぱり、男性でありながら、女性として生きているからこそ、
感情の真理がわかるのかなあ。
すっごく勉強になります。

もし、自分が恋愛中にこのブログを読んでいたら、
まちがいなく信者になっていると思う。

それでね、このゴマブッ子さんが描いた、白鳥の絵を
携帯の待ち受けにすると、いいことが起こる、って言われてるらしいの。
絵だけを見たら、
「えええ、こんなの待受にすんのかよー」
って思ったんだけれども、
ブログを読んだらさ、
「この人の描いた絵なら、ほんとにご利益あるかもしんねー」
って思うようになっちゃってね、さっそく白鳥の絵にしましたよ。
それまでずーっと蜷川実花の写真を待ち受けにしてたからさ、
携帯電話を開くたびに、つい、笑ってしまいます。
いいことあったら、報告するね。

こちらから、白鳥の絵をもらうことができるよ。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← 渇望。 / ABSOLUTE LIFE / お芝居。 →

Comment

Title : / Name : okwrさん

朝のブログリストに追加しました。朝から濃厚だけど痛快。

2012.02.23(19:28) / URL / #- / [Edit] /

Title : http://absolutelife25.blog36.fc2.com / Name : うさぎさん

うん、まさに「痛快」っていうことばがぴったりだね。
おもしろくて、つい、毎日0時にアクセスしてしまいます。

2012.02.24(13:46) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1676-08fd639e

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

