Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1675 - 2012.02.21 (09:33) [舞台とコンサート]
Title : お芝居。
ちょけさんにお誘いもらって、突発的にお芝居観にに行ってきた!
こちらスーパーうさぎ帝国
っていうすてきな名前の劇団の公演。

いつも、芝居といえば、宝塚ばっかり見てたからね、
こういう小劇場でのお芝居は、かなり新鮮だ!

劇場が小さいから、俳優さんたちが、ものっすごい近くて、
歌って、踊って、跳んで、迫力がすごいの。
笑えるシーンもたくさんあって、
若さあふれるフレッシューな舞台でしたー。

ああいうふうに、みんなで何かひとつのことをつくりあげるのって、すごいよね。
自分がやりたいのはコレ、コレなの!全力投球なの!!
っていう、強い意志を目の当たりにして、
みんなのキラキラ感が、まぶしかったです。
この世の中には、いろんなひとたちがいて、
いろんな種類の世界があるね。

そうそう、パントマイムとか見ると、
つい、ガラスの仮面のことを思い出してしまって、
こういうとき、マヤだったらどうするんだろう…ぷぷぷ、
とか思いながら観てしまいました。
影響受けすぎてます。
もうすぐ最新刊発売ですよ、みなさん。

おわったあとに、ちょけさんとカフェでごはん食べた。
集中力使ったから、ごはんがおいしかったわ。
ちょけさんが、どういうふうに考えながらお芝居しているのか、
っていうことを、ちょっとだけおしえてもらって、とても興味深かったし、
お芝居を見る目線が、わたしとは全然ちがってたから、
話をきいてて、すっごくおもしろかったよ。
やっぱりすごいなあ。

わたしの身近には、すごいひとがいっぱいいると思う。
ありがたいことです。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← ゴマブッ子さん。 / ABSOLUTE LIFE / シングルライフの妄想。 →

Comment

Title : / Name : okawaraさん

舞台そんなに良かったんですね。横目でチラ見くらいだったのでうさぎ体験しなくては。
宝塚は未経験です。今度行きましょう!

2012.02.21(20:26) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

行きたい!ぜひ!
宝塚なかまが増えるとうれしーいよー。

舞台はね、新鮮でした。
ああいうの、あんまり見ないから。
okawaraさんはいつも観ていそうだから、感想きいてみたいな。

2012.02.21(22:36) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1675-a748a0a1

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

