Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1664 - 2012.02.11 (09:36) [音楽のこと。]
Title : The Emotions
今週は、おでかけが続いて、アクティブな1週間だった。
こんなに活発に動きまわったのは、久しぶりだった。
すっごくたのしかったけど、おうちにいるほうが安心する。

ラジオから流れてくるThe Emotionsの美しいハーモニーに聞き惚れる。
Earth,Wind & FireのBoogie Wonderlandのコーラスをしていたひとたちなんだって。

その昔、Earth,Wind & Fireのコピーバンドにちらっと参加して、
Boogie Wonderlandのコーラスをめっちゃくちゃ練習したことがあって、
ものすごく聴きこんでいたのですが、このひとたちの声だったのか。
いやー、ものすごくむずかしくって、
「コーラスって、侮れねえ…」
って挫折感を味わったので、いろいろ苦い思い出がフラッシュバックしました。

70年代の音楽って、どうしてかわかんないけど、元気出るよね。
すっごくきれいなハーモニーだから、きいてみてね。

http://youtu.be/WbcbOFM4tFQ




http://youtu.be/WPefERS7EZs



関連記事


トラックバック(0) / コメント(4)



← フカヒレ! / ABSOLUTE LIFE / Evernoteにめざめる。 →

Comment

Title : / Name : けこさん

うさぎちゃん元気~??
いい音楽だねー!なつかしい!小学生のころ、
Boogie Wonderlandを聴いて親戚のおじさんと
手をつないで畳の部屋で踊った事を
思い出したよ(笑)

2012.02.12(00:11) / URL / #- / [Edit] /

Title : http://absolutelife25.blog36.fc2.com / Name : うさぎさん

けーこちゃん、元気かね。
相変わらずぶっ飛んだコメント、ありがとう。さすがだよ。

skypeセットアップしたから、今度電話するー。
お願いしたいことがあるんだよ。
ひまな日にでも、メールちょうだい!

2012.02.12(00:53) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Title : / Name : けこさん

スカイプおめでとう!
またスカイプで会話しよーね!
時間ができたら改めてメールするなり(#^.^#)♪

2012.02.12(22:29) / URL / #- / [Edit] /

Title : http://absolutelife25.blog36.fc2.com / Name : うさぎさん

こないだはどうも。
長電話してごめんよ。
でも、またお話ししましょ。

2012.02.18(21:50) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1664-76fd3ba5

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

