Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1638 - 2012.01.11 (11:05) [夫のこと。]
Title : からまるジャングルさん。
ある夜、布団に入って、眠りにつこうとしたとき、
ジャングルさんが、突然、

「フガッ、フガー」

と言い出したので、あわてて電気をつけて、ジャングルさんの無事を確認した。

そしたら、携帯電話の充電器のコードにからまっていた。
コードが、がっちり首に巻きついてた。

「からまっちゃったー」

とジャングルさんは言っていたけれども、
どうやったら、そんなことできるのかね。
そんなところまで器用なんだね、きみは。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(3)



← メニュー / ABSOLUTE LIFE / 執着。 →

Comment

Title : / Name : BLUEさん

今休憩室で笑いそうになっちゃった笑

2012.01.11(14:27) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : okawaraさん

ジャングルさんの日記を集めて本にしてほしいなぁ。

2012.01.11(22:16) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

あさみちゃん、
ぜひ、ジャングルさんを笑ってやってくださいな。

おーかわらさん、
本を作るのは、わたしの夢のひとつです。きっと笑える本になること間違い無し。
タイトルはもちろん「ジャングルブック」。

2012.01.14(10:38) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1638-7e4f271a

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

