Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1637 - 2012.01.10 (10:30) [日々のこと]
Title : 執着。
あるひとのブログに、

「執着が苦しみの根源である」

と書いてあった。

ずしーんと心にきた。

とにかく、結果を出したくて、出したくて、
でも、全然思い通りにならなくて、どんどん自信がなくなってきた。
毎日泣きながら、悶々と過ごしている自分は、
ひたすら「結果」に執着しすぎている。
欲ばかりが強すぎて、自分が見えなくなってるみたい。

どうやったら、感情的になることをやめられるんだろう。
もっとリラックスして生きたいのになああ。
今は、ひたすら闇のなかをもがいてるばっかり。

執着を捨てるには、どうしたらいいんだろ。


関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← からまるジャングルさん。 / ABSOLUTE LIFE / 「ハチミツとクローバー」 →

Comment

Title : 明けましておめでとう。 / Name : iwasakiさん

ご無沙汰だね。
詳しくは解らないけど(今度教えてね/笑)、
「執着」「感情的」っていいと思うよ。
いい歳した大人がそういうズブズブのドロドロの気持ち持てるって素晴らしい事だと思う。
僕もそうだし、そういう自分って悪く無いって思ったり(笑)。
スマートにリラックスして生きるより、人間臭くていいじゃん!毎日ダメダメな自分だから、明日も踏ん張ってどーにかしようって思いながら、頑張れるんだし。ね。

そうそう、話は変わって、おとというさぎさんのブログ見て気になっていた横浜の「吉村家」家族で行ってきたよ!僕的には、美味しかった!またいきたいな~!

2012.01.11(00:02) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

詳しくは、いわさきさんにも秘密だよー。

いいかなああ、そうかなあー。
毎日へこんでるのはもったいなーいって思って過ごしているんだけど。
これが人間らしい生き方なのかな。
でも、スマートにリラックスした生き方にもあこがれちゃう。

吉村家、おいしかったですかー。
やっぱり男性にはウケる味なのかなあ。
あそこなら、広いし、家族連れでもオッケーですよね。
いわさきさんのおすすめもおしえてね。

2012.01.11(11:19) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1637-043cfa70

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。