Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1634 - 2012.01.07 (11:06) [日々のこと]
Title : ファー。
今年の誕生日プレゼントに、コートを買ってもいいことにした。
今のやつ、もう何年も着てるし、
かっちりしてるから、着てるとものすごく肩がこる。

もちろん、コートなんて大物は、定価で買う気がしないので、
ルミネの初売に行っていろいろ見てきたよ。

いちばん最初に見に行ったBEAMSで、
ふわっふわのファーがついた短いAラインのコートを発見。
着てみたら、とてもコンパクトでサイズがちょうどよかったし、
着心地がらくちんで、肩もこらない。
ジャングルさんが、
「これはカッコイー」
と言うのが決め手になって、それに決めました。
洋服は、自分とジャングルさんが2人で気に入ってるものを着たいから。
40%オフで買えました。すごく得した気分でしたー。

ボリュームのあるファーを身につけるのは、初めて。
一気に派手になった気がします。
ちょっといい気分だし、ふわふわで、あったかい。
長く、大事にするつもり。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← シーツ。 / ABSOLUTE LIFE / カルボナーラ。 →

Comment

Title : 同感です! / Name : ずずさん

新年のご挨拶が遅れました。
今年も、よろしくお願いします。
そして、これまた遅くなって申し訳ありませんんが、
お誕生日、おめでとうございます!

コートは年が明けると値下がりするので、私も定価で
買う気はしません。
私もつい先日、ショートコートを買いました。
半額でしたよ。
新しいものは気分いいですね。
大事に着ようと思います。

ところで、私はベージュのを買いましたが、うさぎさんのコートは
何色でしょうか?

2012.01.07(13:58) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

ずずさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そして、誕生日のメッセージも、ありがとうございます!

いいものが安く買えると、しあわせですよねーー。
すごく着心地もよくって、気に入ってます。
色は、ライトグレーの霜降り?です。
いま持ってるコートが黒なので、
ちょっと明るめの色のものにしましたー。
本当は、ずずさんと同じく、ベージュを買おうとおもってたんですけどねー。

2012.01.07(22:57) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1634-6297c721

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

