Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1630 - 2012.01.02 (20:06) [日々のこと]
Title : ミルクレープ。
今年はやせる、と決意したけど、
どうしてもケーキが食べたくなってしまった。
しかも、どうしても、ドトールのミルクレープが食べたくなった。

ジャングルさんと、元旦の街を歩き、途中でドトールをみつけた。
「食べてはいけない…」
と思えば思うほど、食べたい思いが強くなり、
どうしようか考えこんでしまって、
ドトールの前から動けなくなってしまった。
ジャングルさんが笑いながら、ドトールに入ろう、と言ってくれて、
ミルクレープと白ココアを飲んだ。
数年ぶりに食べたミルクレープは、とてーもおいしかった。
リニューアルされたみたいで、前よりもさらにおいしくなっていたよ。

ケーキセットにしたら、500円なので、
勉強するのを口実に通ってしまいそうです。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 中華街での落胆。 / ABSOLUTE LIFE / あけましておめでとうございます。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1630-5ed348b0

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

