ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
0

大みそか。

群馬から帰ってきました。
万座というところで、スキーと温泉に行ってきました。

本州でのスキーは初めてだったので、
どんなかなーと思い、不安でしたが、すっごくたのしかったです。
ジャングルさんにいろいろおしえてもらって、
ちょっとはうまくなったかな。

スキー場は、ホテルに直結していて、すごく便利。
こぢんまりしていて、そんなに混んでなかった。
でも、コースがすごく少なく、短かったので、あっという間に終わってしまう。
ところどころ、土が見えたり、草が見えたりしてたし、
がりっがりのコースもありましたが、
ふかふかの部分もいっぱいあった。

でも…。

やっぱり今度スキーをするなら、やっぱり北海道がいいなああ、
という結論に達したのでした。


ついに、大みそかですねー。

ジャングルさんが、朝から手巻き寿司の準備をし、おそばも作ってくれました。
「正月だからなー」
といいながら、カニの下ごしらえをしたり、
大量の刺身を解凍してくれています。
まだ、正月きてないですけれども。
むらさきさんにおしえてもらって知ったのですが、
大みそかにごちそうを食べるのは、北海道だけの習慣なのだそうですね。

わたしは、
最後の望みをかけて、パソコンを再インストールしています。
なんとか、生き返ってほしい…。

今日はこのあと、テレビを見て、ジャングルさんと桃鉄大会をします。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくね。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1628-101e6776