Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1622 - 2011.12.24 (23:55) [日々のこと]
Title : ケーキと海老とラスカル。
クリスマスイブだから、いーやー、
ということで、毎日、暴飲暴食しております。
今日は、モスカートのスパークリングワインを飲みながら、
おやつを食べまくっています。
いいクリスマスです。



昨日、むらさきさんにおねだりして、お家に泊めてもらった。
ちょけさんもいっしょに。

チキンが入ったシチューを作ってもらい、
ホワイトチョコレートでおおわれたケーキを食べた。

CAXKYT15.jpg

25日が誕生日だから、ろうそくで、ハピバースデーしてもらった!!
わーい。
ジャングルさんは、ケーキ食べないから、
こういうまるいケーキ食べるのがうれしい。
やっぱり、ケーキは、女子と食べるものだよ。

そして、すっごくおっきい海老を食べさせてもらった。

CAM1D3YH.jpg

…感動するほどにおいしくて、興奮してしまったー。
今まで食べた海老のなかで、いちばんおいしかったよぅ。


わたしの人生において、最も影響を受けたのは、むらさきさんとちょけさんだと思う。
2人は、とにかくいろんなことを知っているので、
話していると、世界が広がるし、
「人生とは、こうやってたのしむものなのだ」
ということをおしえてもらってる気がする。


ただ、テレビを見ているだけで、いろんな話につながっていくし、
ものすごくたくさんの情報を知っているので、
かならず新しい発見がある。
今回はオンドゥル語を知った…。


6時からあそびはじめて、
こたつでごはんを食べたりケーキ食べたりしながら話して、
次に気がついたときには、夜中の3時だった。

…で、結局朝5時半まであそんだ。
ふたりとあそぶと、毎回こうなる。
話してるだけで、眠いの忘れる。


朝は、「あらいぐまラスカル」を見ながら、
生クリームとフルーツをのせたホットケーキを食べた。
ラスカル、すげーかわいいのに、すげー重い話だった。
はまりそう、ラスカル。


むらさきさんの気配りと、手際のよさは、すごい。
どんなにがんばっても、あんなふうにはできないわ。
じゃあ、自分には何ができるんだろう、
っていうことを考えながら電車に乗って帰った。
またひとつ歳をとるからな。
いつになったら、大人になれるんだろうな。


CATNT0FB.jpg
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 来年の抱負。 / ABSOLUTE LIFE / クリスマスがきたよ。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1622-928e2dbe

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

