ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
0

悪い夢。

今日は、ものすごく寝起きが悪く、
一日中ぐたぐたしていた。
もちろん仕事だったのだけれど、
ぐたぐたエクトプラズムを放出しながら、仕事をしていた。

というのは、ものすごい夢を見てしまったのだ。
それは、恋人に殺されかける夢だった。

なにが原因だったのかわからなかったのだけれど、
わたしは恋人にナイフのようなもので切りつけられた。
腹部を何度か切られて、ものすごい重みと痛みを感じた。
それでも、致命傷ではなく、命が助かることはわかっていた(なんでだ??)
道路に座りこんで、動けなくなっていたら、
タクシーが拾ってくれ、病院へ連れて行ってもらった。
病院につくと、医者とタクシーの運転手が
「警察に通報しなくては」
と話していたのだが、
「警察には言わないで…」とわたしはすごく弱気だった。
とりあえず、麻酔を打たれることになり、
ものすごい注射を打たれたところで、携帯が鳴り、目が覚めた。

起きた瞬間、なんて夢を見てしまったんだろう、と思った。
胸がどきどきしていて、とてつもなく気分が重かった。
そして、腹部のあたりに、とても重苦しい痛みが残っていた。
今でも、思い出すだけで、腹部にすごくいやな感触がよみがえる。
殺される夢はよく見るのだけれど、ここまで苦しい夢は初めてだった。
恋人について、不安に思っていることは何もなく、
恋人から危害を加えられたこともまったくないにも関わらず、
どうしてこんな夢を見てしまったのか、ふしぎで仕方がない。

とにかく、すごい夢を見たので、
宝くじでも買って(いやなことがあった後に買うと、当たるらしいので)、
昨日おしえてもらった占い師にでも占ってもらおうかなー。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/162-2dbe3e64