Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1614 - 2011.12.18 (09:00) [おでかけのこと。]
Title : 小樽アルバム
先月、小樽に行ったとき、ひさしぶりにぶらぶらしたから、
そのときの写真をアップしておきます。

小樽は、画になる建物がたくさんあります。
このあたりで働いていたころ、
つまり、ジャングルさんに出会ったころは、
毎日ゆううつな気持ちでこのへんを歩いていたものですが、
久々に歩くと、やっぱりたのしかったです。
それだけ、長い時が流れたということ。

堺町周辺。

0330001_20111217231813.jpg




0290001_20111217231728.jpg





0340001.jpg




0370001_20111217231812.jpg




0320001.jpg




0300001_20111217231817.jpg




都通り。
わたしはこの都通りがものすごくすき。
変なものがいっぱいあるから。

わたしが住めそうなほどに、でかい長靴。


0390001.jpg


こんなマスコット、いつからいたんでしょうか。

0440001_20111217231937.jpg


その昔、よく通ってたパスタ屋さん。営業中。


0410001_20111217231939.jpg


超有名な喫茶店、「光」。
でも、こわくて一度も入ったことない…。

0450001.jpg


ラーメン屋で、カルボナーラ。
シュールだなー。

0420001_20111217231938.jpg


わたし、小樽は結構気に入ってたよ。
ひとくせも、ふたくせもあるお店がいっぱいあったし、
近所にともだちがいっぱい住んでたからね。
駅のホームまで、歩いて3分だったし、
友達の家も歩いて3分だったな。
男の子はみんな車持ってたから、自由に動けたし。
今考えると、けっこうぜいたくだったね。

小樽に行くときには、おすすめスポットおしえますので、
ご連絡ください。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 冬の公園。 / ABSOLUTE LIFE / 「アメリ」 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1614-d24b4207

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

