Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1605 - 2011.12.06 (23:30) [日々のこと]
Title : SAY YES
ジャングルさんが、

「おれ、カラオケいきたい」

と言い出した。めずらしいね。
前はわたしに無理やり連れて行かれてたけど、
仕事をやめてからは、いかなくなったからね。

というわけで、ジャングルさんは、ノリノリで、
1曲目から声をからしていました。
はりきりすぎだと思います。

いいなー、いつもたのしそうで。


わたしはこのごろ「SAY YES」をよく歌っています。
ASKAのキーが、ちょうどいいのと、
やっぱり、このひとが作る曲のメロディが美しいよ。

あまりにも流行りすぎたし、あのASKAの独特な声が耳につくけど、
曲そのものは、すごくすごくきれいなんだよ。

http://youtu.be/caw8VEftSZM





http://youtu.be/oMGbz6BtHqE

関連記事


トラックバック(0) / コメント(5)



← あっという間に。 / ABSOLUTE LIFE / 過去の自分についての自分用メモ。 →

Comment

Title : / Name : okawaraさん

わ!凄い進展。思いも寄らなかったです11/29藤沢駅近くにカラオケ館ができたので行きませんか?オープンキャンペーンで室料半額です。辻堂のテラスモールとセット。疲れちゃうかな?

2011.12.07(00:41) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

行こう、いきましょう、いつがいいかなー。
計画立てましょう。
ひさしぶりに、おおかわらさんに会いたいんです。

2011.12.07(01:37) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Title : / Name : モーゲさん

わぁお!!!
私も最近YAHYAHYAHに始まりSOMETHING THERE→PRIDE→僕はこの目で嘘をつくというチャゲアスメドレーを聴きながら出勤していますぜ~^^
純粋に歌が上手くて歌詞も好きです♪いいものは何年たってもいいですな^_^

2011.12.08(23:07) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : タカシさん

チャゲアスは作曲センスが好きですね。
ちなみに光GENJIには多く楽曲提供していて、デビューアルバムのA面がASKAでB面がCHAGEというトリビアをご存知ですか。

2011.12.09(01:46) / URL / #FXbBe/Mw / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

モーゲさん、お元気?
奇遇だね、同じタイミングで、チャゲアスとは。
いいものは何年たってもいい、まさにその通りです。
22日は会えるのよね?
たのしみにしてます。


タカシさん、
はい、知ってますよ。
スターライト、ガラスの十代、パラダイス銀河あたりまでは、
あすかの作品だったと思います。
小学生のころ、すきすぎて、
完全耳コピでエレクトーンで弾きながら歌ってました。
そうか、子どものころから、あすかがすきだったのか…。

2011.12.11(11:42) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1605-6bcf48b1

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

