Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1600 - 2011.11.29 (23:59) [日々のこと]
Title : やめられない。
お茶碗の件、コメントだのメールだのミクシィのメッセージだの、
いっぱいすてきな情報をくれて、ありがとう!!
わたしは感激しております!

ついに、「ストライク!!」なものをおしえていただいたので、
今日は安心して眠ることができそうです。


そんなわたしは、こんな時間に甘いものを食べています。
つい、帰りにミスドでドーナツを買ってきてしまったのだ。

30歳を過ぎて、こんな時間に高カロリーなものを食べるひとっていないのかなあ。
年齢的に、夜に高カロリーのものを摂るのはまずい」
と思っているのだけれど、どうしてもやめられないね。
体重激増したら、やめられるかもしれないけど。


このほかに、どうしてもやめられないこと。


・起きたあと、しばらく布団のなかでもぞもぞしてしまうこと。

・ジャングルさんをいじめたおすこと。

・マイナス思考

・夢をみること

・自己嫌悪の反省会
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← ヴィクトリアシークレットのファッションショー。 / ABSOLUTE LIFE / お茶碗さがしの旅。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1600-d9cde939

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

