Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1594 - 2011.11.18 (09:20) [夫のこと。]
Title : ジャングルさんの朝。
ジャングルさんの朝は、早い。
6時20分に家を出る。
でも、起きるのは6時過ぎ。
それはつまり、朝はどうにも時間がない、ということ。

一応わたしも起きて、お弁当の準備をしたり、おでかけのお手伝いをしたりする。
ふたりとも寝ぼけいるので、気持ちだけが空回りをして、
お互いにへんなことをしたりする。

今日は、めがねをかけてあげようと思ったら、
ジャングルさんのまぶたに、めがねのつるを、ざくっとさしてしまった。
でも、ジャングルさんはねぼけているので、ノーリアクションだった。

そして、昨日。
家を出る時間になっても、ジャングルさんは、かばんをごそごそしている。
「はやくはやく、遅れちゃうよ」
と、急かしたら、ようやく探し物がみつかったらしい。

「ハイ!」
と言って、満面の笑みでくれたのは。


!cid_01@111117_142421@______F02A@docomo_ne.jpg

ハンバーガー無料券プレゼント!
のチラシだった…。

「残念だけど、これはハンバーガー無料券じゃないよ…」
とお知らせしたら、ジャングルさんは、

「え!そうなの!?」

と、動揺していた。
残念だったね。
気持ちだけ伝わったけどね。

そういうわけで、週末はマクドナルドにいきましょう。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 浅い眠り。 / ABSOLUTE LIFE / Fatboy Slim →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1594-7e12b0d8

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

