Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1593 - 2011.11.17 (08:21) [音楽のこと。]
Title : Fatboy Slim
つたやに、毎週通ってます。
SATCを全シリーズ制覇しようと思っているからです。
ベリーダンスの日に、ちょうど100円セールをやっているので、
ジム帰りに行きます。

SATCは、いつも料理をするときに見ているのだけれど、
このごろは、おもしろすぎて、手が止まることがしばしばあります。
Season4の3枚目に突入してます。

そこで、「アルバムレンタル無料券」をもらった。
わーい。何を借りようかしら。

さんざん迷った挙句、以下の2枚を選択しました。
最近は、歌よりも、音をききたい気分です。


    


左側が、Fatboy Slimのベスト。
朝からきくと、けっこう元気でるんだよ。


http://youtu.be/ub747pprmJ8




http://youtu.be/ynlNxXHqJks

関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← ジャングルさんの朝。 / ABSOLUTE LIFE / 自己嫌悪に陥る。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1593-dccffb8a

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

