Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1585 - 2011.11.02 (12:15) [日々のこと]
Title : ローズヒップティー
こないだカモミールティーを買いにいったときに、
なんとなく、ローズヒップティーも買いました。
そういえば、カラダにいいってきいたことあるなーって思って。

よく調べてみると、ものすごいビタミンCが含まれているそうで、
肌によいらしい。
そのほかに、眼精疲労に効果があったり、リラックスしたりするらしい。

なんとなく買ったけど、無意識に自分が必要としてたってことだったのね。

ハイビスカスとブレンドしてあって、
どぎついピンク色です。
写真を撮ってみたけど、ふつうの紅茶みたいな色しか出ないね…。


0020001_20111102120554.jpg


酸味がきついけれど、飲んでいるうちに慣れてきました。
何か、いい効果があらわれることを期待して、毎朝飲んでいます。

朝は、ローズヒップティー、
食事のときは麦茶、
夜はカモミールティーを飲んで、脱カフェイン生活です。
体調がよくなったらいいなー。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← Got to be real / ABSOLUTE LIFE / キハチ銀座本店 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1585-a86ce299

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

