Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1580 - 2011.10.27 (09:10) [おでかけのこと。]
Title : 鎌倉アルバム 江ノ電
鎌倉から、横浜へ行こうと、JRのホームで電車を待ってました。

そしたら、ホームの半ばで、電車がとまってしまったんです。
そのまま、ずーっと電車が動かないので、どうしたのかなー、って思っていたら、
なんと、人身事故とのアナウンスが…。
人身事故の現場に居合わせたのは、初めてでした。

仕方がないので、江ノ電で藤沢に出て、そこから東海道線に乗ることにしました。

江ノ電は混んでるだろうなー、と思いきや、
最後尾車両の最後列の座席に座ることができました。
ぎゅうぎゅうの電車のなか、わたしたちは悠々と座ることができた。
かなりラッキーでした。

江ノ電は、こんなに狭い住宅街のすきまを走り抜けます。

0410001_20111024161434.jpg


そして、海沿いも走ります。

0400001.jpg


何度行っても、鎌倉は、いいところでした。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(3)



← ドラゴンクエスト展 / ABSOLUTE LIFE / 鎌倉アルバム 鎌倉大仏 →

Comment

Title : わー / Name : ゆみちゃんさん

北海道の人間(わたしに限ってかな?)にとって、ぎゅうぎゅうな住宅街や細い道路は魅力的です

地域の違いっておもしろいよねー☆

てゆーか、東京いったら私を鎌倉につれてって(o^∀^o)

2011.10.27(12:24) / URL / #- / [Edit] /

Title : 不思議! / Name : iwasakiさん

こんばんわ。
何度かブログで鎌倉の事書いてくれてるけど、何だか不思議な気分です(笑)。
江ノ電は小学校一年生から通学で乗ってたし、小学校&中学校は、八幡さまの隣の学校だし、家は大仏様まで歩いて10分ちょっとだしね(笑)。
日常の風景がうさぎさんのブログではっとさせられます!

2011.10.27(20:57) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

ゆみちゃん
わたいはいつも、きてくれるのを待ってます。
いつでもウェルカムです。
鎌倉いきましょう。
ほかにも行きたいところ、たくさんあるけど。

iwasakiさん
わたしには、あそこに住んでるいわさきさんが、とってもうらやましいです。
江ノ電乗りながら、このへんにいわさきさんのお家があるんだろうなーって思ってましたー。

2011.10.30(15:41) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1580-d9b1512a

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。