Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1574 - 2011.10.18 (18:13) [映画のこと。]
Title : 「フローズン・タイム」
おおかわらさんにすすめられて、観てみました。
「お風呂でぼーっとするときにいい」
と言われたので、
本当にお風呂に入りながら観ました。

すっごくよかった!!
ずーっと最後まで見続けてしまい、お風呂から出られなくなってしまいました。
ひさしぶりに、ときめいた映画でしたー。



この映画を監督しているのが、ショーン・エリスというイギリスのフォトグラファー。
だから、映像がとってもすてきなのです。
映像がきれいなら、大体なんでも許せる派のわたしには、
すごくツボにはまりました。

いろんなシーンで、おもしろい撮影の仕方がされていて、
そのたびに引き込まれていきました。
書きたいけど、ネタバレになっちゃうから、やめときます。

恋人と別れて、ショックのどん底にいるベンは、不眠症になります。
眠れない時間を有効に使おうと、スーパーで働きだすと、
なんと、時間を止めることができるようになっていたのです。

こんなふうに書くと、なんだかSFチックですが、
この映画は、純粋なラブストーリーです。

ベンもシャロンもすっごくかわいくって、
このふしぎな世界にぴったりはまっていました。
そのほかの脇役のひとたちも、みんな個性的でおもしろい。
そして、女性のヌードがたくさん出てくるのですが、
それが非常に美しいのです!
男性の方々にはおいしい映画かと思われます。

なんといっても、ラストシーンがすばらしい。
このかわいらしい2人と、雪の風景がマッチして、とにかくきれい!
眠れない夜にはぴったりな映画。

予告編はっときますね。

関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← 宝塚 月組 「アルジェの男」 / ABSOLUTE LIFE / ジャングルさんの近況。 →

Comment

Title : / Name : おおかわらさん

あたりでしたか^^

わたしも久々にストライクだった映画で、どうしてもベンとシャロンがじゃんぐるさんとうさぎさんにしか見えなくて、いつか見てほしかったのです。

2011.10.18(19:50) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

あたりだったーー。
おしえてくれて、ありがとう。

でも、ベンとシャロンがわたしたちみたい、って、
どういうこと!?
あんなにすてきじゃないわよ!!
今度会ったときに、じっくり語り合いましょうねー。

2011.10.19(22:42) / URL / #J6mMa552 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1574-7d02b412

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。