Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1568 - 2011.10.12 (08:25) [日々のこと]
Title : 化粧水。
化粧水は、一年中美白ものをつかっています。
そばかすがあるので、これ以上増えないように。

何年も、ずっと、雪肌精エクストラを使っていたんですが、
実家に帰ったときに、おかーさんが使っていたアクアレーベルがあって、
借りてみると、自分の化粧水よりも、かなりしっとりしてたので、
自分でも買って、試してみたんですね。
安いし、どこでも買えるから、肌に合ったらいいなーと思って。

でも、肌が荒れて、大変なことになりました。

3日間くらいは、うるおってしっとりしていたのですが、
徐々に吹き出物が大量発生してきました。
顔中どころか、首にまで、大きな吹き出物がいくつもできた。
そして、化粧水をつけるたびに、だんだん肌全体がヒリヒリしてきて、
ほっぺたが赤くなってしまいました。
チークいらない、みたいな。

久々に、肌がぼろぼろになりました。
肌が荒れると、気分が落ちますね。はー。
そういうわけで、結局元に戻すことにしました。

雪肌精エクストラは、すごくいいです。
デパートか、インターネットでしか買えないのですが、
ネットで買うと、定価よりもだいぶ安く手に入ります。

美白ものにしては、肌にやさしくて、
ふつうの雪肌精よりも、うるおいます。
ただ、これだけでは、全然足りないので、
わたしは無印良品のホホバオイルでふたをしてから、
保湿のクリームをぬっています。

クリームとか、オイルとかは、安いのでも全然平気なのに、
化粧水は、だめだった…。
化粧水だけは、けちらずに、これを使い続けようと思いました。
早く届いて…。

関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← フラ印。 / ABSOLUTE LIFE / 「魔法の快眠術」という本を読む。  →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1568-51c68a6e

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。