Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1566 - 2011.10.10 (09:39) [夫のこと。]
Title : 1周年。
10月10日、入籍してから1周年です。

この1年で、日本は変わってしまいましたが、
わたしたちが変わったのかどうかは、よくわかりません。
結婚がいいものなのかどうかは、死ぬまでわからないと思います。
とりあえず、ジャングルさんが元気に生きていてくれて、よかったです。


ここのところ、北海道に帰省するたび、常にばたばたしていたために、
北海道のみなさんと、しばらくお会いしていないので、
1年も経ったけど、ご報告も兼ねて、札幌でパーティーしようかな、と思ってます。

11月11日金曜日です。

場所も、何するかも決めてないですが、
その日空いてるよ、という方、
もしくは、飲みたくて仕方がねーよ、という方、メッセージをお待ちしております。
こちらからも、声をかけますね。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



←  「魔法の快眠術」という本を読む。 / ABSOLUTE LIFE / 自己満足。 →

Comment

Title : おめでとう! / Name : おおかわらさん

早い!もう一周年なんですね。地球が慌ただしい一年間でした・・・だから二人が元気なことにわたしも感謝◎

2011.10.11(09:27) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

こんにちはー。
お返事遅くなってごめんね。
母ナビ、無事に終了しました。

コメントありがとう。

2011.10.15(13:24) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1566-05d3a8e8

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

