Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1562 - 2011.10.06 (09:51) [日々のこと]
Title : ふとん干し袋。
仕事をやめてからというもの、
明るい時間にお家にいられることがうれしい。

まあ、いつもお昼寝しちゃうんですけど。


とりあえず、ふとんを干す回数が、いっぱい増えました。
ジャングルさんがねー、びっくりするくらい汗をかくからねー、
いっぱい干して、おっさんのにおいを開放してあげるんです。


ただ、ふとんを干すのは面倒です。
まず、ベランダをおそうじしなくちゃいけない。
ふとんを持ち上げるだけでも大変なのにさ。


そしたら、いいものみつけた。





これは、ふとんを干すためのカバーです。
これでふとんをカバーして干すと、いいこといっぱいあるんですよ。

・ベランダそうじが不要

・花粉や黄砂の付着を防止

・黒いから、太陽熱を吸収して、ふかふかになる

などなど。
ジャングルさんのおぢーちゃんに、いいふとんを送ってもらったので、
だいじに使いたいから、すごく重宝しています。

本当は、もっと安いものがいっぱいあるんですが、
どうしても洗濯機で洗えるものがほしかったので、こちらにしました。
だって、カバーが汚れたとき、洗えないのは困るもの。

ふとんを覆うときに、ちょっと面倒だけれども、でも、とっても便利です。
ふとんを干す回数が増えました。
ふかふか。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← コールドストーンでの困惑。 / ABSOLUTE LIFE / 奇人たちの晩餐会 USA] →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1562-5f615897

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

