Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1558 - 2011.09.28 (15:40) [日々のこと]
Title : まちがえた。
昨日から、頭痛と胃痛のダブルパンチで、お休み中。
食べることへの執着が人一倍強いはずのわたしが、食欲を失っております。

ここ数ヶ月間、もやもやしてた感情が、ついに、カラダに出てしまいました。
朝から夜まで、ずーっと、パソコンの画面を見続ける生活をしてたんですが、
精神的に、限界がきたみたいです。

いままで、自分はなまけものすぎる、って思っていたんだけれど、
そうではなくて、
間違った方向にがんばりすぎておりました。


そういえば、間違った努力は得意でした、昔から。
こまめに方向性を確認しているはずなのですが、
無意識に道をはずれてばかりいます。


何にも考えずに、素直に生きていればよかったのに。


とりあえず、間違った道を歩いてたことに気づいたから、
これから修正すればいっか。









関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 「MY BLUEBERRY NIGHTS」 / ABSOLUTE LIFE / 苫米地英人 「1日10分」で脳が生まれ変わる →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1558-cbc13656

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

