ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
0

「MY BLUEBERRY NIGHTS」

ノラ・ジョーンズ、ジュード・ロウ、ウォン・カーウァイ、
3人ともすきだし、
ジャケットがすてきだったから、見ました。

お風呂でぼんやりするために見てたのですが、
これは、まさに、ぼんやりするのに最適な映画でした。
単調な映画ではありますが、この雰囲気、かなりいいです。





恋人にふられたエリザベスは、カフェで働くジェレミーに出会い、
徐々に心を開いていきます。
しかし、ある日突然エリザベスはニューヨークを離れて、旅に出るのです。

そこでいろんなひとに出会うのですが、
それぞれのエピソードに出てくるレイチェル・ワイズと、ナタリー・ポートマンの存在感がすごい。
ノラ・ジョーンズのフレッシュさと対照的です。

ノラ・ジョーンズはとってもかわいかったし、
ジュード・ロウがかなりすてきでした。
今まで見た映画のなかで、いちばんすてきなジュード・ロウだったかも。
出番が少なくて残念です。

とにかく、映像がかっこよいです。
印象的なシーンがたくさんあります。
正直なところ、彼の作品は、ストーリーに入り込めないことが多かったのですが、
この映画はよかったです。すてきです。

いままでの生活をちょっと変えたい、という女子におすすめしたい一本です。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1550-659728c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。