Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1544 - 2011.09.19 (10:08) [日々のこと]
Title : いらっしゃいませ。
おおかわらさんとこにしさんが、家にあそびにきてくれました。

先日、みんなで飲んだときに、

「無職のくせに、家事がはかどらなくて困る。
 そうじをする気が起きなくて、部屋がきたない」

ということを話したところ、

「じゃあ、あそびにいくよ。
 そしたら、おそうじするでしょ?」

ということになり、あそびにきてくれることになったのです。


わたしはすごく緊張しました。
だって、すてきな女子を、部屋に招待するのはひさしぶりだからです。
それなのに、ようやくそうじをする気になったのは、
前日になってからで、あんまりおそうじできなかったです。


まずは、町田の近くでランチをいただきました。
おおかわらさんの直感で決めたBiancoというレストラン。

1000円で、サラダ、スープ、パスタをいただくことができます。
店員さんの接客もよいし、なかなかおいしかったです。

クーポンで、デザートをサービスしてもらったのですが、
これまたおいしかった!
ピンクグレープフルーツゼリーとブラッドオレンジのグラニテ。
わたしはこのデザートがいちばん気に入りました。

場所がちょっとわかりにくいかもしれませんが、
知る人ぞ知る、といったかんじのお店ですね。

駅の近くでジャングルさんと合流して、お家へ。
うちには、クッションなどのくつろぎグッズがなく、
ゲームなどのエンターテイメントもなく、
おもてなしの準備が不十分だったと思いますが、
ふたりは、ジャングルさんの天然に笑ってくれたので、よかったです。


ふたりとも、とてもすてきなひとなので、いろんな話をして、だいぶ元気がでました。
前日、わたしのパニック状態に付き合わされたジャングルさんは、
わたしが一気にものすごく調子がよくなったので、ほっとしたようです。
わたしもほっとしました。よかった。
ふたりのおかげです。
またきてね。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(3)



← ひつじ。 / ABSOLUTE LIFE / BOOK OFFのセールにて。 →

Comment

Title : 管理人のみ閲覧できます / Name : さん

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.20(10:16) / / # / [Edit] /

Title : またきます / Name : おおかわらさん

私も会社つながりの方のお家に遊びに行くのは久しぶりで、わくわくしてました!きっと迎え入れる方は落ち着かなかったでしょう。マイホームのように寛げました。想像した通りのすっきり爽やかうさぎさんルームでした。ありがとう◎

2011.09.20(10:59) / URL / #- / [Edit] /

Title : うさぎ / Name : うさぎさん

「おもてなし」に慣れていなくて、ごめんなさい。
すてき女子!をめざして、
さらにすてきな部屋を作れるようにがんばります!

またあそびにきてねーー。

2011.09.21(11:28) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1544-72ba448c

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

