ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。
0

Born This Way

LADY GAGAがだいすきです。

曲も歌も世界観も唯一無二の存在だと思ってます。
彼女こそ、スーパースターであり、本物のアーティストであるとわたしは思っています。
マイケル・ジャクソンとか、マドンナのような。

以前、Poker Face とか、Just Danceとか練習してみたんですが、
歌ってみると、どうにもおもしろくなかったんですね。
単調な繰り返しのメロディが多いから、かっこよく歌うのがすっごくむずかしいのです。

Born This Wayを初めてテレビできいたときに、
「これだ!」と思ったので、
いま、カラオケで歌えるように練習中です。

これが収録されているアルバムのジャケットを見て、ちょっとびびりました。
こわい…。





この曲、歌いかたもメロディもすっごく力強くてかっこいいな、と思っていたんですが。
歌詞(リンク先に和訳があるよ)をちゃんと文字で読んでみたら、
ものすごーーくかっこよかったんです!

「わたしはこうやって生きるために生まれてきたの
 ほかの道なんてないの
 わたしは正しい道を歩んでる」 

っていう意味の歌詞です。
すっごくすてきです。
わたしのテーマソングは、Heaven's Kitchenでしたが、
これも追加です。


まだ10代だったころは、洋楽もさくさく歌えるようになってたんですが、
今はすごく時間がかかりますー。
でも、めげずに、ちゃんと歌えるよう練習します。

だれか、いっしょにカラオケ行ってくれよーーー


↓3分後くらいから歌が始まります。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1542-b5b7a61a