Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1540 - 2011.09.09 (12:55) [映画のこと。]
Title : 「NINE」
ずっと見たかったNINEを見ました。



予告がかっこよかったし、
「シカゴ」がだいすきだったので、ロブ・マーシャル監督にはかなり期待していたのですが、
うーん、裏切られたかんじですね。

シカゴみたいに、どきどきわくわくする場面がなかったです。
ただひたすら、いろんな女優さんがとっかえひっかえ歌って踊るのを魅せられて、
ゲストが豪華なショーを見てたようなかんじですね。
まあ、内容を考えずに、彼女たちのパフォーマンスを見るだけの
ミュージックビデオだと思えば、納得がいくかな。
映画としては、イマイチでした。


みどころは、人によって好みがわかれるとは思いますが、
ペネロペ・クルスとケイト・ハドソンですね。
あのふたりはセクシーでかわいくって、魅力的です。

特にペネロペ・クルスが、この作品ではかなりかわいいです。
彼女がすきなら、ぜひみてほしいですねー。


これからは、料理するときのBGMとしてみることにします。
そして、強烈にシカゴが見たくなったので、DVDをかりにいってきまーす。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(5)



← 予習の大切さ。 / ABSOLUTE LIFE / タカノのフルーツバイキング →

Comment

Title : 私も / Name : 爽健美茶さん

シカゴが好きで見にいたけど、やっぱりなんかいまいちでしたね。せっかくいい俳優たくさん使っているのにね....

2011.09.09(19:28) / URL / #- / [Edit] /

Title : それが狙いかもね / Name : ナルセさん

シカゴはいかにもアメリカ的だけど,こちらはヨーロッパ的ですからね。
おそらく,分かりやすいエンタテイメントよりも分かりにくいアートを気取ったのかもしれません。
私は,一応主人公の男のロマンと現実的なところで,分かった振りはしていますが。個人的には好きです。

2011.09.09(21:40) / URL / #EzYRtWeM / [Edit] /

Title : / Name : うさぎさん

おお、夫婦でコメントありがとう!

爽健美茶さんとまったく同じ感想だったんだね。
シカゴはやっぱりいいよねー。

ナルセさんのコメントは、いつものことながら納得してしまいます。
シカゴとナインのちがいはそういうことかもしれませんね。

こんどおじゃましますね。よろしくねー。

2011.09.10(22:18) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Title : くいついた! / Name : ゆみちゃんさん

ストーリーは私もイマイチだったけど、ミュージカル部分は好きかも
生でみたら迫力がすごそーっ!!
ケイトハドソンのとこは何度もリピートしたよ♪~θ(^0^ )
私の好みの美人は奥さんだったなぁ

シカゴはジャジーだけどナインはオールジャンルだよね

私もシカゴ派かなぁ( ̄∀ ̄)
ミュージカルいーよねー

2011.09.11(22:09) / URL / #- / [Edit] /

Title : うさぎ / Name : うさぎさん

やっぱりいちばんいいのは、ケイト・ハドソンのとこだよねー。

ナインはあんまり音楽がすきじゃなかったのが残念です。

こないだシカゴ借りてきて見たんだけど、やっぱりよかったー。
また何回も見ます。

ミュージカル、いっしょに見に行きたいねー。

2011.09.13(11:10) / URL / #1jxB54a6 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1540-5c189e70

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

