Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1535 - 2011.08.30 (09:52) [映画のこと。]
Title : 「プール」
「かもめ食堂」と、「めがね」の雰囲気なのかな、
と思って、見てみました。




監督は荻上さんじゃないから、一応覚悟はしていたものの、
やっぱり全然ちがーう。

予想以上のまったり感…。
これは、映画館で見て、「きつい」と思ったひと、結構いるのではないかしら。
96分とのことですが、それ以上にながーく感じました。

ストーリーも、セリフも、それぞれのシーンも、
「余計なものは一切ないですよー」
というかんじ。

だから、登場人物たちが何を考えているのか、
そして、監督はこの映画を通して何を伝えたいのか、
ということを、よーーく考えないといけない。

お風呂に入りながら見ていたので、そんなに深くは考えられず、
結局何を伝えたい映画なのか、よくわからなかった。

きっと、自由があって、愛があれば、それでいいんだ、ってこと??

ただ、自分も、そこで彼らを見ているようなかんじはしたかな。
自分もタイにいって、あのゲストハウスに滞在しているような。

映像はきれいだし、ダイニングがすっごくすてきだった!
というわけで、台所で料理や洗い物をするときに見る一本となりました。


関連記事


トラックバック(0) / コメント(2)



← Magic Carpet Ride / ABSOLUTE LIFE / セロトニンのこと。 →

Comment

Title : / Name : モーゲこと㋔さん

アークセスさん(^^)
㋔はモーゲです。
コレオモロイからお暇な時チェケラー
http://matome.naver.jp/odai/2127917758741564001?page=6&viewCode=WP&grid=false

また遊んでください!!

2011.08.30(20:09) / URL / #- / [Edit] /

Title : みたよー。 / Name : うさぎさん

そうだそうだ、モーゲだった!
なんでだったっけ、由来は忘れちゃったよ。
あの頃は、うるさくって、ご迷惑をおかけしました。

母からのメールって、なんであんなにおもしろいんだろうね。
テキトー具合がおもしろいのかもしれないね。

こちらこそあそんでよ。
だって、わたし、ニートだからさ!
そっち方面にも出て行くからねー。

2011.08.31(07:49) / URL / #J6mMa552 / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1535-201d16d6

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

