Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1530 - 2011.08.23 (08:36) [日々のこと]
Title : Twitter
ようやく、いまさら、Twitterをはじめました。

やっと、自分が必要とする使い方をみつけたのです。
ヒマしてるわたしには、ぽんぽん情報が入ってくるので、新鮮でたのしいです。
忙しければ、苦痛だったと思いますが。

主にニュースをフォローしてますが、
名言botとか、修造botとかもフォローしてます。
ニュースは暗い内容ばっかりだから、息抜きも必要ですね。

Twitterって、ふつうの携帯電話では使えないのね!
知らなかったわー。
だから、スマートフォンの広告で、「Twitterもできる」って言ってたのね。

でも、調べてみたら、アプリをみつけたので、
それをダウンロードして、携帯からも見ています。
jigtwi」っていうアプリ。
パソコンで、ちがうものを見てるときでも、
速報を受信することができるので、便利です。

ただ、自分がつぶやくことには意味がないと思ってます。
たった140文字で、だれかのためになることを、わたしは表現できないから。

これからもうすこし、有効な使い方を勉強してみたいと思います。
関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← 大人数 / ABSOLUTE LIFE / 美空ひばりのJazz。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1530-4ceaccec

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

