Admin + RSS

ABSOLUTE LIFE

すてきなものにかこまれ、すてきな音楽をきき、すてきなものをたくさん見ることが、心のビタミン補給です。

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)



No.1518 - 2011.08.02 (07:40) [日々のこと]
Title : 美しいひと。
このごろ、とっても気になっているきれいなひとたち。

その1 オリヴィア・パレルモ

雑誌で必ず目がとまるのが、彼女のファッションスナップ。
いつもかわいらしくて上品な洋服を着ていて、
「このひと、かわいーなー」
と思うと、オリヴィア・パレルモって書いてあることが多くて、
名前を覚えました。
セレブなのか、モデルなのか、タレントなのかよくわからないけど、
とにかくわたしのつぼにはまるおしゃれさん。


その2 カミーユ・ラクール

世界水泳のダイジェストを見て、テレビにくぎづけになりました。
とってもかっこよかったから!
水泳の選手として活躍しながらも、シャネルのモデルとかやってるそうです。
水泳選手のがちっとした上半身はいいですねー。


その3 武藤静香

蜷川実花の写真展で彼女の写真を見て以来、ずっと注目してます。
たまーにブログ読んだり、テレビで見ると、お!と思ったりしてます。
「ザ・ギャル!」っていう雰囲気なんだけど、すきな顔です。


皆様のおきにいりの美しいひと、おしえてね。

関連記事


トラックバック(0) / コメント(0)



← ぺったんこ。 / ABSOLUTE LIFE / ひとりごとメモ。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://absolutelife25.blog36.fc2.com/tb.php/1518-4237190e

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

